那珂川 鮎太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月13日  那珂川釣行

<<   作成日時 : 2017/03/13 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

生憎の曇天。
今にも雨が降り出しそう。

 今日も放流ヤマメ狙いで
歩道橋の上で竿を振る。

 
画像


 平日なのに結構な釣り人が
入れ替わり立ち替わり。
画像


 広いプールを残り少ない
放流ヤマメが行ったり来たり。
小さなアタリを取ると、
画像


ヤマメが顔を出す。



 1匹釣り上げると、アタリが遠のく。
しかし、人が並んでいるのだから
大きな群れなら誰かは釣れるはずだが、
釣れないから数匹の群れなんだろう。

画像

 去年の放流ヤマメよりも
今年は小さいね。

 


 あれあれ、これ銀毛じゃない。
画像



 下っていれば、サクラマスだったかな。


 しかし、日差しが無いから寒いわ〜。
丘の上からでも冷えてくる。
今日の釣果はこの3匹。

画像



 ここのヤマメも釣りきられた〜。
さて、次は何処に行こう?


にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村
 



 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月13日  那珂川釣行 那珂川 鮎太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる