那珂川 鮎太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月22日  那珂川釣行

<<   作成日時 : 2017/04/23 21:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

休日出勤のはずが、
休みになりました。

前日、放流された寒井にでも
行くかと。

河原に6時に着くと、
先行者が8名。

放流場所から離れ、居着きでもと
竿を出した。

 今日の相棒はこの棒?

画像



息子の竿を借りてきた。


  転々と差したが、2匹のみ。
ユウインって柔らかいんだぁ〜。
シマノの寒流ハエに似ている。
この竿、面白いです。



 混んでた放流場所も釣れない様で、
半分の人になっていた。

川を切る気になり、
半分渡ると、ヤマメの姿が数尾
見えた。

どうやら、チャラ瀬に出ている様子。
皆さんトロ場で頑張ってます。

 疑いながら振込みすると連発。
どうやら、手付かずだった様で
良いペースで釣れてしまう。


近くに釣り人が来るが、
余りにも浅い為、釣り難い様で
戻ってしまう。

今日はダメかと思ったら、
終わって見たら、釣ったなぁ〜。

画像



 ユウイン、良い竿ですね。
流石にこの2匹には手こずりましたね。

画像


 今年は放流ヤマメばかり
いじめている。
2週間ぐらい季節が遅れているのかな〜?


にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月22日  那珂川釣行 那珂川 鮎太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる