那珂川 鮎太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月14日 那珂川釣行

<<   作成日時 : 2017/04/15 00:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 ヤマメの追加放流日に夜勤なんて、
幸せだ〜。

 残業して河原に着くと、場所取りしている
方が結構いた。
こりゃー、混むぞ〜。

 雪代で増水した那珂川。
少し濁りが入り、釣りには良い感じ。

 9時30分。
ヤマメを積んだトラックが登場し、
歩道橋の下へ50Kg、上に50kgと
100kgのヤマメが町裏に。
画像


画像

 この写真は、上がる時の物なので、
空いている様ですが、入れ替わり立ち替わりで、
皆さん釣りを楽しんでいました。

画像


 今回のヤマメは、小ぶりでしたので、
相当な数が居るんではないか?

 小さいけれど水が太いので、
パワフルな引きでしたよ。

画像


 またしばらく遊べますね。

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月14日 那珂川釣行 那珂川 鮎太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる