那珂川 鮎太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月6日 箒川釣行

<<   作成日時 : 2017/07/07 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 平水よりも20cmは高いか?
良い出水だから、釣り人が多いか
と思ったら、見える範囲に3人だけ。
何処でも差せます。


 囮を送ると即ガツン。
ポツリポツリと掛けましたが、
箒川では独特の草が頻繁に流れる。

 水深が胸位の場所の流心を
2号錘を付け囮を散歩させていると
草に囮を2度も奪われた。
大体デカイゴミは沈んで来るので
分からない・・・。

 良い型の囮だったんですよ。
大体こんなサイズ。

画像


 浅い所でも釣れるのですが、
少し小振り。

画像



 この出水で追い気が出た様で
爆釣までは行きませんが14時まで
頑張ってしまいました。


画像



 やっとアユ釣り、
面白くなって来ましたよ。

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村
 




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月6日 箒川釣行 那珂川 鮎太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる