那珂川 鮎太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月4日 箒川釣行

<<   作成日時 : 2017/08/05 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし、晴れないですね〜。
「梅雨でしょー?」と思う程、
雨の降らない日が無い。

今日も曇天。
28℃ぐらいですか?
夜勤明けに寝るならば、
最高な気温かな。

月曜日、結構釣れたいつもの場所へ。
「晴れないのでノロ付きが悪いなぁ〜」
なんて思いながら囮を送ると
4連発。
「これ、結構数が釣れるんじゃない?」
そんな欲望を抱いた途端に
アタリが無くなる・・・。

 流れの強い所に送ると
画像


美鮎です。見ていて惚れ惚れ。

 そんな美鮎を捕ろうと奮闘したが、
逆に2匹根掛けて没収された・・・。

 川が「もう帰れ!!」と言っているので、
12時半に上がる。
画像


 しかし、掛かれば良い鮎だぁ。
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村
 





 

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月4日 箒川釣行 那珂川 鮎太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる