那珂川 鮎太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月26日 那珂川釣行

<<   作成日時 : 2017/04/26 15:05   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 夜勤残業明けで、川に着いたのは
8時でした。
遥か上流に先行者1名。
いつものポイントから攻めました。

 2匹釣れたらサッパリ。
居るのは分かっているのですが、
口を使ってくれません。

 天気は下り坂で曇天。
ヤマメ釣りには最高なはずが、
スレッスレ。
虫も余り飛ばない。

 転々と場所を移動していたら、
あったわ〜。ハサミ。
画像

 前回、釣りしていた方が居たので、
この場は探さなかったのよ。
川岸に沈んでいました。

 赤はやっぱり目立つわ〜。
何か、すごく嬉しかった。

 10時頃、やっぱり釣り人が
訪れ始めた。
なかなか貸し切りにはなりませんね。

 場所的に大石底なので、
結構な数のヤマメが残ってます。
てっ事は釣りづらい。

 12時まで竿を振り、

画像


良い方じゃないのかな?

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村




 



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月26日 那珂川釣行 那珂川 鮎太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる