那珂川 鮎太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月29日 那珂川釣行

<<   作成日時 : 2017/04/30 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  連休初日、夜勤定時上りで、
川に着いたのは5時半。
冷え込みましたね〜。
川から湯気が上ります。

 今日は混むぞ〜と思いながら
着替えていると3台の車が来たが、
上流に行ってしまった。


 寒いのでヤマメも寝ているの
でしょうか?餌に見向きもしない。

 例年だと、もう夏パターン
(早朝は爆、8時には食い渋る)
のはずが、今年はまだ日中のが
良いみたい。


 今日は娘のソフトの試合を
見に行くので9時には川を
上がりたいので、探り釣りでは無く、
目ぼしいポイントだけを差しました。



画像


 天然ですね。
放流ヤマメばかり釣っていたので
小さいと感じてしまうが、天然だと
このサイズが良型でしょう。


画像




 しかし、毎日の様に竿を
出してるが、ヤマメ釣りって飽きないなぁ〜。
大抵の釣りは飽きるのですが。
不思議な物です。


 ヤマメは掛からんが、
ヤマイに掛かってしまったのかな?

 
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村








 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月29日 那珂川釣行 那珂川 鮎太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる