那珂川 鮎太郎

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月25日 ダイワ鮎マスターズ(北関東I)に参戦

<<   作成日時 : 2017/06/25 06:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 夜勤明け速攻で町裏へ。


画像



 いや〜釣れ無い・・・。
あの手、この手を試すもどれもダメ。
もう、私の引き出し空っぽです。

 やっぱりボーズ・・・。

 支部大会に続き、ボーズ記録驀進中!!
多分、ジャパンカップもボーズだんべな?

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです鮎太郎さん。
鬼怒川もハチャメチャですが、那珂川もですか。
原因は何々でしょうか?
冷水病、底石(垢腐れ)、まだ群れている、場荒れ、魚が少ない等色々あると思われますが・・・・・。梅雨明け頃から期待しましょう。
Q太郎
2017/06/26 09:21
お疲れ様です。
Q太郎さん。
鬼怒川も最悪の様ですよね。

 一度、大水で川が綺麗に
なって欲しいのですが、中々
雨が降りませんね。

 梅雨明けから期待して
ますが、どうやら私から
鮎神様が逃げた様で、
釣りに行っても釣れません・・・。

那珂川鮎太郎
2017/06/26 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月25日 ダイワ鮎マスターズ(北関東I)に参戦 那珂川 鮎太郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる